ポンコツ自営業の日記

思ったことを記録

気がつけばだいぶ時が経った

久しぶりの投稿。

 

何度もブログを書こうと思っては続かなかったが、日記がわりに使って見ようと思う。

というのも、一応現在はフリーランスになっていて、もう半年以上経っているのだが、あまり進歩しているような気がしなくて、モチベーションが落ちることが多々ある。

 

そこで、「実は色々やっている」「日々きちんと色々なことをやっている」ことを確認するために、このブログは私的な日記として使っていこうと思う。

 

目的は「自分の進歩を自分でちゃんと確認する」ことのため、基本的には前向きなスタンスで、毎日書いていきたいと思う。

 

基本的には私的な内容になります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、知り合いの雑貨屋さんの商品をAmazonに登録する作業の続きを行った。

オリジナルの商品をAmazonに登録する知識がついてよかった。

 

久々にトイレ掃除をやった。やはり綺麗なトイレは気分がいい。

 

午後あたりから彼女と散歩をし、星乃珈琲店でカフェとスフレを食べながら休憩。

買い物をして、夕方に帰ってきた。

 

帰宅後、俺はYouTubeで最近よく見ている「Appleが大好きなんだよ」のチャンネルをだら見しながら洗濯物をたたんだ。

最近、洗濯物をとりこんでもあまりたたまないので、きちんとたたむようにしたい。

 

最近は彼女が風邪で寝込んでいたので、夕食は彼女にお願いすることにした。お願いすることにした、というよりは、俺が「●●が作ったグラタンが食べたい」といったので流れでそうなった感じだ。

 

取り組んでいるプロジェクトに関係なく、日々のルーティーン(せどりのリサーチとか)は継続するようにしたい。大きなタスクがあってそちらがストップするようでは、日々の収入に安定性が出ないからだ。

 

あと、今後の生活や人生についてどうしていきたいかも、最近生活にかまけてぼやけている気がしている。

自分は何がしたいんだったっけ。